2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

通常ルート

@俺の妹は関羽スレ 1 名前: 名無し職人 投稿日: 04/07/05 03:00 地響きを立てて長髭の偉丈夫が俺を追ってくる 「兄者ぁぁぁぁぁぁ!!お弁当をお忘れでござるぅぅぅぅぅぅぅ!!!」 11 名前: 名無し職人 投稿日: 04/07/05 07:43 妹のチャームポイント…

ニャンニャンワールド

2度目のニャンニャンワールド@福島。合計85匹のネコと戯れまくり。ソファに座っていると2匹のネコがお腹の上に乗り、そのまま寝はじめる。可愛すぎて悶絶死。 ネコの毛アレルギーであることがほぼ確定。でもまた行きます。

デジョンカジェル

最近あまりにもフナってないため、無理やりフナ釣り@西ロンフォ。新月。 に行く前に、(トリートIIは諦め)デジョンカジェルを買おうとサンド競売を覗くも売り切れ。LSのGさんにジュノ競売を見てもらうと、28kで売っているとのこと。速攻で落として貰い、いざ…

@FreeDと訣別の時か?

SCN、PHSパケット通信サービス“bitWarp PDA”が東芝の“GENIO e830”に対応と発表 http://ascii24.com/news/i/net/article/2004/10/01/651810-000.html うひょ〜!接続時間無制限、プロバイダー料金込みで月額2100円。初期費用もキャンペーン中で8kくらい。サー…

ラー油LOVE

昨日飲みすぎて重い胃が、夜になってようやく回復。急にチャーハンが食べたくなって、会社帰りにラーメンチェーン店の日高屋へ。 チャーハンとギョーザを頼み、ギョーザを一口食べると、なんとも旨い。香ばしいゴマの香りが口いっぱいに広がります。犯人はラ…

眠いので雑に。

724 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:04/10/26(火) 22:13:22 とりあえず今月号のメンズノンノに無理やり服着せられて 立たされているやる気のない子を見つけたので貼っときますね http://namino.kdn.jp/clip/img/203.jpg 我が家の奇妙な風習スレ 名前:名…

クスッと笑ったorナイスと思ったレス紹介 Part40 ほか

166 :ノーブランドさん :04/10/25 18:50:10 >>165 クマのAAなんて貼らずとも、いつもみんなの側にクマは居るんだよ・・。 もちろん君のところにも。さあ、キーボードのHとJを見てごらん。 694 :( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー :04/10/07 18:08:3…

pya!

このマークが安心をお約束します http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7317 なんで? http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=8014

潜在能力:デジョン

本日は打ち合わせがさくっと終わり、上司が明日出張で朝が早いので、飲むこともなく19時過ぎに帰宅。即FF。 昨日はトリートIIを取れなかったけど、今日は取ってやるぞと意気込み、倉庫キャラでサルタオレンジ4D購入してメインに送付。メインでカザムパイン、…

トレード。

やっとハロウィンイベントに参加できました。睡眠時間を削って1時間半もトレードし続けたのに、トリートスタッフIIが出ない〜。カボチャIIはNQ、HQとも取得。明日も頑張ろう。 とりあえず、ボギーの浮遊感がたまりません。くせになりそう。

GENIO e830

買ってしまいました…。池袋のサクラヤで68k。しかも、e830Wではなくて、無線LANのついてないe830。Wは結構売れているらしく、メーカにも在庫がないらしい。一ヶ月くらい待てば入るかもしれませんと言われ、今までは無線LANなんか使ってないし、これからも使…

白22

昼に起床。さて、ハロウィンイベントでもやって、その後買い物にでも、と思っているところにMeさん登場。時間がありそうなので、レベル上げ@バタリアにお誘い。 3時間ほど黙々と狩り、白20⇒白22。神聖スキルも10近くUP。Meさん、バニシュ撃ちすぎてごめんな…

カゼ治らない〜

北の国から。 http://www.geocities.co.jp/NatureLand/5218/jyawagenjin.html ホテルを見てください。をクリック。 http://www.hotelturner.com/index.html

一日中

カゼで寝ておりました。FFもせずに。ハロウィンイベントが始まってるらしいので、明日は入ってみたいところ。 昼ごろ、外に出るのがダルかったので、買っておいたハバネロ焼きそばを食す。思ったより辛くなく、ウマい。カゼじゃなかったらビールを飲んで至福…

(提д供)再び。

有志の協力によりアドレス入手。 (提д供) http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7905 http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041022-0016.html ルーマニアでキメた気持ちよくなる何か。PRICELESS

一つだけ。

(提д供)http://morifutaba.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/so/tosiaki_2068.mht ↑あぁ、リンク切れてる…。残念。仕方ないので、あと2つ貼ろう。 246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:04/10/19 18:23:27 ドラえもんが上手く書けないと思っている人の過…

カゼ継続

なため、本日もFFXIには入らず。早くなおらんかな。最近ほとんどフナれてないよぉ。

分泌液

台風が迫っております。会社から家に帰れるかどうか、ちょっと気にかかっています。 が、現在の関心事第一位はそれではなく。日曜あたりからひいているカゼのせいで、鼻水の分泌が止まらないのです。仕事になりません。市販の鼻炎薬を飲んで誤魔化しているん…

こんなことしてるから風邪なおらないんだよバカ〜

132 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:04/10/20 14:33:39 今日って元寇来襲の日らしいな こんな状況で日本に攻めに来たなんて馬鹿かと 326 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:04/10/19 18:10:07 大学生のときのイタズラ 20歳超えると、よく英会話だの…

風邪〜

汁の分泌が激しく、FFXIどころではないため本日はフナらず。折角定時に退社したのに無念なり。 本日のTips:「首都圏の電車運行情報の取得には、2chのニュース-交通情報板が役立つ」…というか鉄道各社のページ、重すぎです。本日のフナ+0。

ダブルブッキン

13:00からの打合せに行ったところ、先方がダブルブッキングしていて15:00からに時間変更。暇なのでPDAから書き込んでみた次第。

白20。

打ち合わせが早く終わり、今日は21時くらいにログイン。釣りをし始めた瞬間、Meさんがログインしたので、Lv上げに誘ってみると、白50が30分誘われなかったらOKとのこと。結局Meさんは誘われず、Meさんシ19、俺白19でLv上げ@セルビナとなりました。 予定の24…

GENIO e830W/e830が欲しい!

http://genio-e.com/pda/products/830_index.htm 知らないうちに、GENIOの新製品が出てた〜。VGA液晶。現在使用しているGENIO e550GDにもそんなに不満はないのですが、唯一、画面がQVGAなのでネット閲覧がちょっと不便。が、こいつを入手すれば、もう敵無し…

木工27.9

24時過ぎにログインすると、25時からメンテとのこと!仕方がないので、紙兵作り1D。なんとスキル0.8UP。 その後サンド港でフナる。10分ほどでやめて、ログアウト。フナ+2。メンテが無ければもっと釣ったのに〜。フナ計:3193匹。

木工27.1、釣り44.3

カゼを引いてしまいました。多少調子が良くなってきたのでログイン。頭がフラフラする中、催涙卵と紙兵を各材料1D分合成して、サンド競売に突っ込む。紙兵はスキルも上がるし、儲かるしで具合がいいな。 その後北サンドでカーボン+虫ダンゴを10分ほど。2回だ…

効率厨

某.or.jpから急ぎの仕事が入る。4年くらい前に納めたシステムのDBデータを我々で修正してみたんだけど、どうしても我々には直せないところがある、経産省から早く結果を持って来いと言われてる、ボスケテ!とのこと。 直せないところってのは、10万レコード…

ヨトのゲートクリスタル

本日は会社の先輩と飲み。路上で、商品のいくつかが半額!というチラシを貰った牛角で飲んだのですが、貰ったチラシは明日から有効で今日はダメとのこと。やられたぁ。まあ美味しかったので良し。酔っ払って帰り、何故か無性にヨトのゲートクリスタルを取り…

腹筋スレ等。

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:04/10/08(金) 07:15:442ちゃんねるのひろゆきにはじめて会ったのはいつだったか……。末広町にある、やけにうまい鳥屋で、いろいろ面白い話をしたように思う。まあ、普通のマトモな話ができる奴だと思った。この…

釣りスキル44.1、錬金スキル61.5

本日は疲れているのでFFせずに寝ようか迷ったのですが、昨日南グスタでいい思いをしたので、やはりFFに入って釣りをすることに。居待月。 あまり釣れないし、昨日のようにスキルが上がるわけでも無いので、そろそろ寝ようかなと思っていると、数ヶ月間Login…

すばらしい設計。

今日、何気なしに購入した、(株)日東社のNP-5という100円ライター。最初は、なんだか薄っぺらくて微妙だなぁと思っていたのですが。このライター、なかなかやります。なんと、サイズがちょうどタバコ3本を横に並べた大きさなんです。私はライターをタバコの…