GENIO e830

買ってしまいました…。池袋のサクラヤで68k。しかも、e830Wではなくて、無線LANのついてないe830。Wは結構売れているらしく、メーカにも在庫がないらしい。一ヶ月くらい待てば入るかもしれませんと言われ、今までは無線LANなんか使ってないし、これからも使わないだろう、と決断。

ちょっと触った感想は、e550GDに比べて動作も速く、何より画面が広くてキレイ。
ただ、まだ1時間くらいしかイジってないためなんとも言えませんが、どうやらクレイドルにAC電源を供給しないと充電ができないっぽい。e550GDは、クレイドルをUSBにつなぐだけで充電できたのにな。これが出来ないとなると、ACアダプタをもう1個買うか、会社での充電を諦めるしか無くなる。う〜む。