デジョンカジェル

最近あまりにもフナってないため、無理やりフナ釣り@西ロンフォ。新月
に行く前に、(トリートIIは諦め)デジョンカジェルを買おうとサンド競売を覗くも売り切れ。LSのGさんにジュノ競売を見てもらうと、28kで売っているとのこと。速攻で落として貰い、いざ西ロンフォ。
枝豆とかお酒とか、そんな話をしながら小一時間釣って、+25匹。
いざデジョンカジェルを使ってみると、便利!デジョン1回1kってのは素晴らしいですな!ただ、リキャストが24hなので、もう一本必要と判断し、もう一度Gさんに落札して頂く。今度は29.5k。
うむ、これで釣りライフにぬかり無し。
噂で、カジェルの原価は15kだとか、10kに満たない、なんて聞いた気がするけど全く問題なし。この性能なら、45kでも買うね。
おやすみなさい。
今日の堀ブナ(+25) 堀ブナ計 3252匹