512 名前: 名無しさん@3周年 投稿日: 2005/07/17(日) 19:01:00

ウィキペディア天皇」のラテン語のページを見たんだが・・・・
http://la.wikipedia.org/wiki/Imperatores_Iaponiae

とても日本の君主とは思えない名前になっているな。
これがラテン語クオリティって香具師か・・・・・


今上天皇→アキヒトゥス(Acihitus)
明治天皇→メイディウス(Meidius)
正親町天皇→オギマティウス(Ogimatius)
後醍醐天皇→ダイゴ二世(Daigo II)
村上天皇→ムラカミウス(Muracamius)
聖武天皇→シオムス(Siomus)
崇峻天皇→スシウヌス(Susiunus)
仁徳天皇→ニントクス(Nintocus)
http://academy3.2ch.net/test/read.cgi/gogaku/1103383719/512

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラテン語クオリティタカスwwwww

4 ( ´∀`)ノ7777さん New! 2005/08/11(木) 02:06:47 id:iEgnSQAS
実はさ、これ携帯から書いてるんだよ。
しかし…もう深夜だし、眠いよな。
で、今よ、ホント、今の話なんだけどさ、
まあ、気持ちよく2ゲトもしたし、
ここに『もうマンコ濡れ濡れ』とか書いてやろうと、
また、このスレを開いたわけだ。
で、その時偶然、彼女からメールが来てたみたいでさ、
なんか押したらしく、返信文を書く状態になってたみたい、
俺、ちょっと寝呆けてたのもあって、
意気揚揚と『もうマンコ濡れ濡れ』とか書いて、
送信ボタン押しちゃったみたいなんだよ…。
今見直したら、送信メールにしっかり入ってるし…。
なあ、善後策を考えてくれないか?いやマジでさ。

8 名前:ながぐつ [sage] 投稿日:2005/08/11(木) 22:42:53 id:m5Pg21Vx ?
直人(ドンドンドン)
岡田「誰だ?」
直人「お前のカンちゃんだよー」
岡田「ほんとにおれのカンちゃんか?」
直人「そうだよ」
岡田「ほんとのほんとにおれのカンちゃんか?」
直人「ほんとのほんとにお前のカンちゃんだ」
岡田「おれのカンちゃんなら、この問題に答えてみろ」
直人「おお」
岡田「国民年金自衛隊の一元化は非戦闘地域で自己責任問題の撤退は補欠選挙に完敗はなーんだ?」
直人「・・・うう・・・えーっと・・だから・・・今必要なのは政権交代ではないだろうか?」
岡田「カンちゃんだ!」