フナ@ジャグナー

先日も酔っ払い。飲みすぎたせいで、水分不足でさくっと目が覚めたため、本日は召喚主が起きる前にフナることに決定。LSに入ってみると、朝早いからかMeさんしかいない。しかも寝落ちしてる様子。う〜む、全く会話のない状態ってのも久々だ。
サンドからジャグナーに向かう途中、棒立ちのMeさんを発見したので、とりあえず/slapしておく。
七日月のジャグナーは、思いのほか快調に釣れてフナ+57。

サンドに戻り、木工をヌルりと上げようと競売を覗いたところ、チョコボの矢羽と甲虫の矢尻が売り切れてる…。誰か、誰かサンド競売に出品してくださいっ…!アローウッド材だけ3D購入したところで/shutdown。…なんか最近文章が淡々としてるなぁ。疲れてるのか。

今日の堀ブナ(+ 57 )
堀ブナ計 4174 匹