#DEATH'S ROOM バカプラモ展示場 より。
太陽系戦隊ガルダン
http://www.geocities.co.jp/Playtown/4937/models/baku.htm

宇宙地下秘密
http://www.geocities.co.jp/Playtown/4937/models/chika.htm

他にもステキなプラモが満載。
http://www.geocities.co.jp/Playtown/4937/models/models.htm

820 名前:('A`) [] 投稿日:2005/06/28(火) 21:41:07
「頭のいい男は良い夫ではありえない、なぜなら(本当に頭のいい)彼らは結婚しないから」
(アンリ・ド・モンテルラン)


「男はみんな賭博師だ。でなきゃ結婚なんてしやしない」
フレデリック・リット)


「結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。
宝くじなら当たることもあるのだから」
(バーナード・ショウ)


「ずいぶん敵を持ったけど、妻よ、お前のようなやつははじめてだ」
バイロン


「夫が妻にとって大事なのは、ただ夫が留守の時だけである」
ドストエフスキー


「一人でいるとき、女たちがどんなふうに時間をつぶすものか。
もしそれを男たちが知ったら、男たちは決して結婚なんてしないだろう」
(O・ヘンリー)


「三週間互いに研究しあい、三ヶ月間愛し合い、三年間喧嘩をし、
三十年間我慢しあう。そして子供達が同じことをまた始める」
(テーヌ)


「恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる」
(リヒテンベルグ


「ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である」
アメリカの諺)


「恋愛は人を詩人にするが、結婚で哲学者に変わる」

610 名前:水先案名無い人 投稿日:2005/06/27(月) 11:46:36 ZNEAPrcb0
姪、ってのはスレ違いかなと、思うんですけど・・・一応書いておくか

日曜の朝、夜勤明けでまだ眠くないので、ソファで本読んでたんです
すると、泊まりに来ていた姪っ子三人娘の一番上が起きてきて
何も言わずに俺の膝の上に座るんですな
俺も大概無口なもんで、その辺に合った櫛で、寝癖を整えてやったりしてました

「キイ、パタン」
二階のドアが開いて閉じる音がすると、やっぱり無言のまま反対のソファに移動
「あー、にぃに(俺の事)おはよー」
下の二人で、俺の膝の上を取り合ういつものパターンに

妹に場所譲ったんだね、お前が一番可愛いよ。


620 名前:水先案名無い人 本日のレス 投稿日:2005/06/28(火) 05:11:05 PWucOFFH0
>>610
かわいいね。
上の娘の歳はおいくつ?


621 名前:水先案名無い人 本日のレス 投稿日:2005/06/28(火) 07:37:44 n1RGDX5T0
>>620
設定してないんじゃないかな。


622 名前:水先案名無い人 本日のレス 投稿日:2005/06/28(火) 10:33:47 PWucOFFH0
そんな悲しいこと言うなよ…