689 :非通知さん :2005/06/16(木) 01:07:55 id:yqpOO4y+0
>>687なんてダサイの代名詞だろ


691 :非通知さん :2005/06/16(木) 17:21:03 id:wgjL1U2g0
ダサイの代名詞であるためには、まずダサイが名詞である必要が(ry

#タイトルだけが面白いスレ13より。内容未確認。
98 水先案名無い人[ ] 2005/06/17(金) 20:35:23 ID:8+jIXcqc0
・・・べんぞうさん・・・その穴じゃないナリ・・・
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1118958879/

1 名前:('A`) [] 投稿日:2005/05/06(金) 11:22:59
お姉ちゃんが指ペロペロ舐めてくるから勃起した



【犬のことをお姉ちゃんと呼ぶことにした】
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1115346179/

31 名前:1 ◆VpKHzOu04Y 投稿日:2005/06/18(土) 13:13:33 ID:??? ?
一人暮らししていて、電話はだいたい携帯にかかってるので
試しに家の固定電話の留守番メッセージを自分で入れてみた

「hey,yo! 理系離れが叫ばれる世の中、今日も理系離れにいそしんでるかい?
さぁー今日は理系チックに実験ターイム!
ここに食塩水を用意したぜ!これを眼に入れてみるぜ!どうなるかな?
・・・無理だぁー! 痛いの目に見えてるもん、ムリムリ(笑
と、いうわけでただ今留守にしております。発信音の後にお名前と・・・」

という留守電メッセージにして一日だけ放置してみたら、
その日に限って2件留守電はいってた。実家の両親と親しくない知人から。

284 名前:可愛い奥様 メール:sage 投稿日:2005/06/18(土) 09:14:50 id:c9l0Dt+e
つきあうことになった時点で、何かこう新たな気持ちになったらしく、
いきなり詩や手紙を送ってきた。
初めのうちはルーズリーフ等に書いてきていたが、そのうち紙がなくなったのか、
新聞の折込広告に書いてきた。
しかも、しまむらとかの両面カラー印刷の広告とか、スーパーの色付き特売チラシ。
見辛いし、「手紙送ってる俺」 だけに満足できているようなので、真面目に読まなかった。

詩を書くといっても、「この青い空の大きさには惹かれずにはいられない」とか
「鳥はいいなあ、自由にどこまでも飛んでいける」とかセンスも何もない安直な内容。
「詩を書き溜めてるんだ」と嬉しそうに大学ノートを見せてきた。
そこに汚い字でマジックペンで詩集?の名前が書いてあったんだけど、
「闇」と書きたかったらしいが間違えて、「閣」と書いてあった。
詩集の表紙だから修正もしたくないようで、「閣と闇」という訳わかんない題名になっていた。

このとき別れていれば良かったです。
全てにおいてズレた男でした。