129 名前:水先案名無い人 [] 投稿日:2005/03/21(月) 20:41:53 id:Qli9e/qQ0
漏れの友達(新妻)は晩ご飯のメニューに悩んで
余り慣れないイソターネットで「夜のおかず」と検索してしまい
どえらいところに迷い込んだと半泣きで言っていたよ…

666 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:05/02/25 21:56:26 xE9rTMzq
さっきコンビニから帰る途中、若めの黒人が野良猫と遊ぼうとしてしゃがんで「チチチチ」とか
言ってたんだけど、逃げられてオーオー言いながら追っかけてた。
様子見てたら「ネコサーン マテクダサーイ コワクナーイ ・・・・・・オウッ!?」
って聞こえてきたから、見に行ったら彼の額に三本の傷が。
俺に気が付くと「ニホンノ ネコサン ジャジャウーマ ネ」って言って笑いながら夜の闇に溶けていった。

853 名前:男根様 ◆CHINPOGEDU [] 投稿日:05/03/20 19:28:11
〜もしNHKが本気を出したら〜

おはよう日本「朝日ねつ造記事事件」お元気ですか日本列島朝日新聞ねつ造記事事件」
生活ほっとモーニング「朝日を解約して年3万円節約」
スタジオパークからこんにちは朝日新聞のねつ造について」
のど自慢「ねつ造朝日新聞社前より生放送」
ニュース「朝日ねつ造記事事件続報」
ニュース7「特集:朝日ねつ造記事」
名探偵ポアロとマープル「新聞社のねつ造殺人事件」
大河ドラマ義経」-ねつ造された義経-
手話ニュース845「朝日ねつ造記事事件ほか」
解決ご近所の底力「朝日の勧誘に困っています」
ためしてガッテン「朝日に学ぶねつ造術」
ニュース10「特集朝日ねつ造記事事件」
クローズアップ現代朝日新聞のねつ造」
プロジェクトX「朝日のねつ造を暴け」
その時歴史が動いた「朝日、ねつ造」
映像の世紀「朝日のねつ造と日本」
週刊子供ニュース「朝日記事ねつ造事件を詳しく」
視点・論点「朝日のねつ造体質」
明日を読む「ねつ造記事を書く新聞の未来」
みんなの歌「赤らしい朝が来た」「朝日新聞変節漢
にほんごであそぼ 「きょうの名文:論より証拠」
趣味悠々広瀬光治のはじめてでも失敗なくできるねつ造」
ピタゴラスイッチアルゴリズム行進:ねつ造の朝日記者さんといっしょ」

20 :小島 ◆kOJlAtx94k :05/03/21 01:54:49
コテが立てたスレだから何だ?
おまいらとともにスクウェアスーファミのシリーズ化されなかったゲームを語りたいだけだ!
なにが悪いんだこのやろう!


21 :('A`):05/03/21 01:55:17



22 :('A`):05/03/21 01:55:45



23 :('A`):05/03/21 01:56:02



24 :('A`):05/03/21 01:56:46



25 :('A`):05/03/21 01:56:59



26 :('A`):05/03/21 01:57:13



27 :('A`):05/03/21 01:57:24



28 :('A`):05/03/21 01:57:41