GT4:GT Force Pro が欲しい!

毎日GT4な日々。Sライセンスもあとちょっとで取得できる感じなのですが、やっぱりコントローラだと操作に限界が。
GT4バイブルって本に付属のDVDには、ハンドル型コントローラGT Force Proを使ったデモ走行が収録されてるのですが、それを見てもうたまらん状態になってしまいました。
Amazonで、とりあえずカートに入れ、購入手続きをするかどうか葛藤しております。2万円。最大の問題は部屋が狭くて設置する場所がないことなんだよなぁ…。

GT Force Pro

GT Force Pro

あと、iPod shuffleも欲しい〜!通勤途中に英語を聞きたいんだけど、どうもMDにコピーするのがダルくて実行してないのですが、これならできそう!マスストレージデバイスとしてもいい感じ。

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A