木工29→32&サンタ帽子。

深酒したので昼過ぎまで寝てしまい、ダルさを感じつつログイン。
釣りに行く気があまりしないので、今まで放置してきたサンタ帽子でも貰おうかと思い北サンドをうろついていると、どうやら木工ギルドでLSのJuさんが木工を上げている様子。30から何で上げていいのかわからん、と言うとGさんが、39まで一気にビートルアローでOK!とのこと。おお、そんな手もあったか!素材も高くないから、割れても痛くないしね。ってことで、競売で材料を3D分購入し、木工ギルドへGo!
Juさんは紙兵でスキル上げ、俺はビートルアローを割りまくり。3D分使いきり、スキル32になりました!靭皮紙自作出来るまで頑張らないと…。
材料を使い切ったところで、サンタ帽子を貰うために街をうろつく。街のどこかにいる3人の子供を捜し、それぞれ手紙を貰い、それをSmileBringerに渡す。渡したときにどの子供から手紙を受け取ったかを聞かれるので、名前をメモっとくといい、とのこと。ほどなくして3人見つかり、さくっと帽子取得!被ってみると、似合わねぇ〜。倉庫の肥やしになりそうだ…。

今日の堀ブナ(+ 0 )
堀ブナ計 4117 匹