フナ3900匹突破。

やっと時間に余裕ができたので、何日かぶりにログイン。と、LSのGaさんからメッセが入ってた。どうやら、去年のボジョレーは今年より美味しかった、多分1年経ってても去年の出来なら美味しいよ、と以前私が言ったのをうけて、どこかで探し出してきた様子。正月に飲み比べてみるとのこと。最近、時間が合わなくてなかなか会えないけど、元気そうで何よりだ。
メッセを返信して、いつもの通りジャグナーでフナ。今日はいつもの場所に先客がいたので、少し離れた場所で釣り糸を垂らす。どうやら、先に釣っている人は、モンスターがかかったときの振動/汗を判別してない様子で、モンスターを釣り上げまくってる。う〜、見分けるコツを教えて上げたいところだけど、突然話しかけるのもアレだしやめとこう…。
1hほど釣って強烈な睡魔に襲われたので釣り終了。お、今日はバリスタが成立して試合が始まってるなぁ。サーチしてみると、バス22人vsサンド22人!レベル無制限だと、こんなに人が集まるのね…。邪魔にならないように隅っこで観戦してみると、激しく楽しい!なにせ私はLV36なので、今まで見たことのない技やら魔法やらで凄いことに!黒魔導師の放ったファイガIII?が見事に決まったのを見て、脳汁が出そうになった。
バリスタ、いいなぁ…。

今日の堀ブナ(+ 46 )
堀ブナ計 3901 匹