久々のフナ釣り

23時半にログイン。入ってみるとLSに4人。最近、人が少なくなったなぁ…。とりあえず日課の催涙卵作り。今日は時間があるので材料を2D分用意して、作成開始。4回割れ、最終的に9.33個完成。ちょっと不振。
そして西ロンフォに。月齢は十日月。…全然釣れない。となりにいる赤Lv15、サポ無しの人も全然釣れてない様子。サチコメに「めざせ堀ブナ成り金♪」とか書いていて、ちょっと応援したくなる。虫ダンゴでも練って、トレードしようかと考えたけど、きっかけが掴めず断念。
結局、途中でメシを食ったりしながら1時間ほど釣り、フナはわずか4匹…。
とぼとぼとデジョンして納品すると、ぴったり3,300匹。少しだけ救われた気がしました。しかし、10,000匹までは、まだ1/3なんだなぁ…。初めてフナを納品したのが去年の9月だから、もう1年以上経つのに…。

今日の堀ブナ ( +4 )
堀ブナ計 3300 匹。