おなか急降下

昼頃ログイン@郡山。@FreeDを持って行っているのだけど、付近の無線LANを探してみるとWEP必要なしで接続できるLANが2つも。いい感じなので、54Mのを拝借(違法?)。無線LANって便利だなぁ。時間的にレベル上げは厳しいので、木工を上げることに。紙兵を作ってみたら、さくさくスキルが上がってここちいいので、黒インク3Dをあっという間に消費し、26だか27まで上がる。靭皮紙がちょっと安く(6,300)手に入ったので、そのまま催涙卵も作成。倉庫で出品してLogout。

で、23時くらいに帰宅。なんだかおなかが痛いので速やかに倉庫確認すると、昼間に作った品物が全て売れてる。気をよくして紙兵4つ、卵2つを作って出品。う〜む、靭皮紙が自作できるようになればもっと儲かるのになぁ。

出品し終わって、Naj氏のプレイをみながら釣りしていると、研究室の先輩倉庫とすれ違う。うちの鯖が中継されてることを教えてみた。ちょうど先輩もN氏もルルデにいたのでこっそりウオッチしてもらう。ゲーム画面と配信画面では、10秒くらいのタイムラグがあることが判明。

さらに腹が痛くなってきたので睡眠。

堀ブナ:+10