テレポ屋さん。

24時も回ろうかという時間になんとか明日の資料を作成し終わり、FFXI
バス商業区でだらりとフナっていると、外国人テレポ屋さんがHP前でシャウト開始。「○○&××のテレポ&D2サービス、三国とD2は500円〜」とのこと。白黒2人セットで効率良く回転させるのかあ。ほほえましいのう。がんばれ。
……10分以上、客がつかない。彼らがヒーリング姿勢で叫んでるのを見ながら黙々とフナっているのがちょっと切なくなって来たので、弟さまにフナでも納めようと、彼らにテレポを頼んでみる。

結論。テレポマクロがなかなか良い感じでした。なんということはないんだけど。
「次の停車は、【ラテーヌ高原】です。」
「○○&××テレポサービスを選んでくれてありがとう!」
見かけたら、彼らにまた頼もう。

堀ブナ:2166匹。